やまなしICTメッセに出展いたしました!

1
いいねをした人:

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdxpn_userdxpn_userにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      dxpn_userdxpn_user
      キーマスター
      6

11/10~11/11の2日間、アイメッセ山梨で開催された「山梨テクノICTメッセ2022」にて当コミュニティのブースを出展いたしました!!
      多くの企業の方にブース来訪いただき、コミュニティのご説明・DXの悩み相談を実施いたしました!
      「DXって聞いたことあるけど、よくわからない」「製造工程で、どの物品がどれくらいの量残っているかわかるようにしたいが、これもDXなのか?」等、みなさまDXへの第一歩が踏み出せていない現状をお伺いしました。
      まずは目の前の業務の課題を解決していった先に、企業の変革=DXがございます!
      どんなお悩みでも結構です!まずは山梨DX推進支援コミュニティに、ご相談ください!

0
      いいねをした人: 居ません
      sa_yamasakisa_yamasaki
      キーマスター
      2

ブース訪問させて頂き、コミュニティについてお話を聞かせて頂いたものです。
      とても丁寧にお話をしていただいてとても貴社の内容が理解できました。
      今後、相談することがあれば、ご連絡させていただきます。

1
      いいねをした人:
      dxpn_userdxpn_user
      キーマスター
      6

@sa_yamasaki さま
      ご投稿いただき、ありがとうございます!DX推進支援コミュニティ事務局小林です。
      DXはわかりづらいですし、1社のみでは進めることが難しい場合がございます。
      些細なお悩みでもかまいません、ぜひ当コミュニティを気軽に頼ってください!お待ちしております!

2
      いいねをした人:
2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。